【test_商品ボタンあり】Service

ブランディング事業

LiIBeはサロン様の得意メニュー&コンセプトを活かし予約までの集客導線を
どの様に確保していくかご提案しております

上位表示だけのGMBではなく、集客が出来て固定客に繋がるサロン専門のGMB!
弊社は、店舗があればどの業種でも対策可能なGMB業者ではございません。なぜなら、上位化は出来てもその後の来店までの集客手法は業界により異なると考えているからです。サロンweb集客に特化して対策してきた私たちは、上位化からサロン様の予約にいきつくまでの導線をどの様に確保していくのかをご提案し、web全体の集客UPを行っております。また、GMB対策キーワードは、お店の特徴やメニューをメインにご提案しております。(例:髪質改善・イルミナカラー・インナーカラー・ツイストスパイラルなど)この様な美容サロン様に特化したご提案は業界知識がないとご提案しにくい為、喜ばれております。
サロン様に合ったLINE公式アカウントの活用でリピート率UP&求人UP♪
情報を届けるツールの中で、到達スピードが圧倒的で情報伝達力に優位性のあるライン公式アカウントLINEだから出来る圧倒的な開封率と、高い反応率一斉配信のみでなく特定のターゲット層に絞り込んだ配信でリピートUP、またLINE公式アカウント上での店販の予約販売求人活用の提案が出来る事もサロン様専門にサービスを展開している弊社の強みです。
※サロン専売品卸業も展開している弊社では、LINE×店販で相性のいい商材を取り扱っております。商材面でのご協力も可能です。

ライフスタイル関連事業

商材選定基準

【昨日入社した新卒のアシスタントの方でもバンバン売れる店販+仕掛け】を第一に考え、
商品を取り揃えております
商材選定は『ワクワクするような、気持ちの変化のきっかけになるような商品』を絶対条件とし、『お客様のリアクション』が大きい商品『お客様からのアクション』がある商品の2軸を基準としています。
『お客様のリアクション』が大きい商品


◆悩みを解決できる、確かな効果を実感できる商品
◆その場で変化が目に見えてわかる商品(体感できる商品)

『お客様からのアクション』がある商品


◆店頭に並べただけで目を引く商品
◆SNSなどで認知があり話題性の高い商品

サロン卸商品

リテール卸商品

※上記ブランドは、弊社が特約店としてバラエティショップ問屋様に卸している商品です。

OEM企画商品